デジタル遺書

大丈夫になるように生きてる

社会不適合の就活(2)

就活めちゃくちゃ疲れたし、最終面接までいけるとこがいくつかあるので週末はガッツリ休憩することにした

 

昨日も今日もお絵描きぐらいしかしてない。今日は半日はこの後の就活どう進めるかとか考えようと思ってたけど、昼間からずっと読書して絵描いてたらこんな時間になってしまった

今からぼちぼちやろうにも、ガッツリ絵描いた後だとちょっとだるいね。。タスクは午前中に終わらすのが良いんだけどやる気しなかった。。(:D)

 

会社選び難しい 今月で決められたら嬉しいけど どうしようかなあ

職歴見てすぐ辞めるやつって思われるリスクは避けたいし、会社にちゃんと貢献してからフリーランスに転向することも考えると10年は働き続けられる会社に行きたい

 

長く働き続けられる会社って、最終的には社内の文化と人間関係だよな〜(待遇は初めから絞ってるから良いとして)

社会不適合には難しいよ〜

決めた先で腹を括るしかない