デジタル遺書

大丈夫になるように生きてる

ここ1ヶ月で、親友との同居生活が終わって、引越しをして、恋人と別れて、愛猫を実家に預けて、知らない街で突然一人になってしまった。

寂しさより、精神的支柱を失って、自分は大丈夫なんだろうかという不安や虚しさが大きい。

 

去年からメンタルの調子がどんどん崩れだして、仕事に行けないぐらいにまで落ち込んでしまった。でも傷ついた分、沢山の人の優しさがすごく沁みた。普段はそこまで感じ取れなかったと思うから、良い面もあった。

 

元恋人にはかなり心労を掛けたけど、頼ってほしいと最後まで言ってくれた。私は思い遣る余裕がなくて申し訳なかった。恋愛って本当に体力の要ることだな。

 

年末からバタバタが続いて、来週から出張生活が始まる。感傷に浸る暇もないけど、気が紛れて良かったのかもしれない。

 

https://music.youtube.com/watch?v=G4ofx72vCRM&si=tk3-H8qRZJNXqG2F