デジタル遺書

長めの遺書

ムスタング

最近毎日元彼が頭に浮かぶ

 

最近というか、別れてから1年間ずっと考えてたかもしれない

別れ話した2回ともこれくらいの涼しさの秋だったからか、特に強く思い出すこの頃

 

そうやって1年間考え続けた結果、自分から振ったのに、別れた後の扱いにも腹が立ったのに、まだ好きだってことに気付いた 

お互い大人になった今ならもう少しマシな付き合い方が出来るんじゃないかとつい思う(思い出補正)(笑止千万)(人間は愚か)(ドルチェ&ガッバーナ)

 

でも別れたのは当時の私が悩んで出した結論なので、それを変えるつもりはない 好きでもどうにもならないこと、辛くとも完全に離別すべき関係というのはある

 

何より、自分が他人に何を与えられるか、未だ解っていない