デジタル遺書

大丈夫になるように生きてる

引きこもりの多忙な休日

ほとんど家にいたのに怒涛の土日であった。

 

大小さまざま20個ほどのTodoを捌いた。忙しすぎてまともな昼ごはんを食べていない。疲れた……

 

土日にやることは紙に書いて、終わったら打ち消し線を引くようにしているのだが

さっき打ち消し線だらけのメモ用紙を見て思わず「すごい…」と声が出た。よく頑張った。

 

心残りなのは、やりたかったこと(読書やお絵描き)はほとんどできなかったことと、美味しいものを食べられなかったことだ。

元々土日はやることに追われてやりたいことができないまま終わっていくことが多かったが、自部屋の整理という大きなタスクがほぼ完結したため、これからは少し余裕が出てくると思う。部屋も綺麗になったので、やりたいことに集中できそうだ。

ごはんに関しては、2日とも自炊したのだが、どっちも失敗してしまった。外食はお金かかるし、食材も余ってるし、、と思って我慢したが、1回くらい許してやれば良かったな。

 

さあ明日からまた平日が始まるぞ。休日は競馬があるし、平日は株式市場の動きがあって、どちらも楽しい。今年もあとわずかだけど焦らず目の前のことに向き合っていくぞ〜。